恋も2度目なら…

今日は花金!!


居酒屋とはいきませんが…


お家で、ワイン開けちゃうぞ。(笑)


ちょっと、長文になります。

お時間、ある方は、最後まで

読んでいただけると嬉しいです。

又、コメントなど…

もらえたら…うれしいです



今宵の酒のあては…


『大人女子の恋…』(笑)


恋も2度目なら…


恋…

2度目ではありませんが…(笑)


バツイチから、もう一度

一緒に暮らしてみたい人が…

いますが…


20代に勢いと情熱で…結婚

子供を授かり、山から谷へ

離婚に至り…


それから…いくつもの(見栄)恋をし


そして…現在。


お互い50代後半…

それぞれに、成人した子供あり



もう、子供を作る年ではないし

お互いの生活が確立してて

彼の方は、たまに一緒の時間を

持てるだけで満足の様。。。


私は…

私は…


例え、結果が上手くいかなくても

一緒に暮らす方を選ぶかな。

その為、ちょっと遠くに行く事になり

女友達とも頻繁に会えなくなる

でも、彼の側にいられるのなら


これはお互いの気持ちが一緒で

なければ成り立ちません。


もし、同じ結果を望んでないなら

2年後は…

彼とは別れる事になるでしょう






でも…いまは


出会えた事に、感謝。。。

楽しい時間に、感謝。。。


彼の優しさに、ありがとう。




『大人女子の恋…』①